人気記事

【Lumier】人気ブランドとのコラボレーション!リュミエトリートメントヘアオイル誕生

このエントリーをはてなブックマークに追加

インフルエンサー金澤楓さんがディレクターを務める人気ファッションブランド、【Lumier】。

飾らない、スタンダードなデザインなのに、とても洗練された着こなしに魅せる、大人のフレンチカジュアルを提案している素敵なブランドです。

お洋服やバッグなどが大人気。ネットで買えるのも嬉しいです。

ディレクターの金澤さんはそのファッションだけでなく、メイクやネイル、ヘアスタイルと細部に至るまで拘りとセンスが詰まっている憧れの存在です。

そんな札幌を拠点として活動している金澤さんがプロデュースするLumierと、札幌で一番髪の悩みに応える会社、ピュアマリアコスメティックがコラボレーションする事になりました。

 

熱を味方に美しく髪をデザインするヘアオイル

オシャレ女子のヘアスタイル作りに欠かせないのが

ヘアオイル。

金澤さん自身、ヘアオイルで髪を整えてからバームやワックスで仕上げるとのことで、まずは土台となるヘアオイルをご提案することになりました。

○髪を乾かすときに

○髪にツヤが足りないときに

○ヘアアイロンを使うときに

○寝癖を直すときに

○パサつきやダメージが気になるときに

マルチに活躍するヘアオイルです。

弊社の人気商品、「縮毛トリートメントオイル」のレシピをベースに、改良しています。

 

ヘアアイロンはヘアスタイル作りに欠かせないアイテムですが、

毎日使用すると熱でダメージを与えてしまうところが気になる方も多いのではないでしょうか。

こちらのヘアオイルは、ヘアアイロンを使う事で、その熱で成分が髪に浸透。表面をコーティングして、キューティクルを艶々に。また、内部の補修までしてくれる優れものです。

ヘアアイロンを使う方は是非、毎日使ってください。

 

ドライヤーも同様です。

毎日必ず使うドライヤーも何もしないと熱ダメージが進んでしまいますが、

こちらのヘアオイルをつけてから乾かすだけで、ダメージケアができます。

髪質は、くせやうねりが気になる方はもちろん、ダメージが気になる方、普通毛の方、幅広くお使いいただけます。

 

 

厳選して配合した「こだわり」の成分

今回のプロジェクトメンバーは北海道を拠点に活動するメンバーばかり。

そこで、成分も北海道産の成分にこだわりました。

ヘアオイルに配合したいと、ずっと温めてきた

「北海道 雨竜郡 北竜町の ヒマワリオイル」

北海道の北竜町といえば、ひまわりの町として有名です。町の人口は2000人ながら、シーズン期間中には20万人もの観光客が訪れるほどだそう。日本最大級のひまわり畑は、東京ドーム約5個分もの広さ。そこに150万本ものひまわりが咲き誇ります。

そんな北竜町のひまわり畑で農薬を使わず大切に栽培したひまわりの花から採取される種子。

この種子から、原料に圧力をかけて搾り出す「圧搾製法」のみで溶剤等一切使用せず、無添加で抽出された

【ヒマワリ種子油】をこのヘアオイルに使用する事ができました。

高オレイン酸でビタミンEが豊富なヒマワリ種子油。ビタミンEはオリーブオイルの約8倍含まれています。

○オレイン酸・・・ 人の皮脂に含まれる成分で、酸化しにくい成分です。髪に潤いを与え、乾燥から守ってくれます。また髪のダメージを補修してツヤを与え、しっとりしたしなやかな触り心地にします。

このヒマワリ種子油配合のおかげで、さらっとした使い心地なのに、本当に柔らかくしっとりとした髪に仕上げる事ができ、大満足のレシピとなりました。

貴方の魅力を引き出す瑞々しく甘い香り。

香りは金澤さんがイメージする香りから厳選しました。

香りの名前は「amoureuse」の香り。フランス語で「恋愛中」を意味する香りです。

瑞々しいシトラスと、華やかなフローラル、甘いムスクやウッドの香りが絶妙に調合された、誰からも愛される香りです。

Lumierのファッションとの相性も抜群。

ヘアオイルで香りを纏うだけで、自分に自信が持てる、そんな香りです。

 

Miri Ogasawaraさんによるデザイン

デザインは、札幌を拠点に活躍するデザイナー、Miri Ogasawaraさんによるもの。

海外からも注目されているデザイナーさんです。

既に海外のデザイン系インスタグラムでも紹介していただきました。

デザインを見るだけでもうっとりしてしまうほど。

ポーチに入れて毎日持ち歩きたいデザインです。

実際、ボトル自体も軽くて邪魔にならないので、お出かけの際にも持ち歩いていつでも髪にツヤを足す事ができます。

 

購入はこちらから!

楽天、アマゾンはもちろん、弊社公式STORESショップからもご購入いただけます。

もちろん、リュミエ公式ウェブからもご購入いただけますのでチェックしてみてください。

 

 

リュミエ【Lumier】 公式ウェブサイトはこちらから

 

 

 

 

TOPICS一覧