商品の使い方

《縮毛トリートメントオイル》ナイトケア編

このエントリーをはてなブックマークに追加

【熱反応型オイルならではの数々の効果】ナイトケア編。

 

夜、お風呂から上がったら、髪のお手入れはどうしていますか?

ドライヤーをかけて乾かしていますか?

それとも自然乾燥??

夜寝る前に縮毛トリートメントオイルを塗ってドライヤーで乾かすだけで、くせ毛に絶大な効果を発揮するんです。

 

夜に縮毛トリートメントオイルでケアをするべき3つの理由

 

①ドライヤーの熱から髪を守ってくれます。

②就寝中の水分蒸発を防ぎ水分バランスを保つので、寝癖がつきづらくなります。

③ドライヤーで乾かすだけでオイルがキューティクルを補修して、「うねり」「からまる」「まとまらない」等のくせ毛ならではのお悩みを抑制。朝のスタイリングが断然ラクになる扱いやすいベースヘアが完成。

 

縮毛トリートメントオイルだからできるヘアケア効果

 

ドライヤーの熱に反応する植物由来(菜種)の美髪成分が髪の内、外部に結合。タンパク質流失による空洞化を補修して、ハリ・コシの出る髪にします。

また、キューティクルのめくれ上がりを瞬間補修。サラツヤで扱いやすい柔らかくしなやかな髪になっていきます。

 

使用方法

 

①タオルドライ

洗髪後、タオルドライします。髪の毛をこすり合わせない様に優しく水分を取ってください。

 

②オイルを髪に塗布

オイルを手のひらに薄く伸ばし、毛先から全体になじませます。丁寧に満遍なくオイルを行き渡らせるのがコツ。

手のひらにオイルのベタつきが残らないくらいしっかり馴染ませてくださいね。

 

③ドライヤーで乾かす。

全体を根本からしっかり乾かしたら、

仕上げに毛先に沿って上から下にかけるのがコツ。根元から毛先に向かって乾かしていきます。ストンとしたシルエットに仕上がります。

完全に乾かさないと、うねりやパサつきの原因になりますので、しっかり、完全に、乾かしましょう!

 

まとめ

 

夜に縮毛トリートメントオイルをつけてドライヤーするだけで、ベースヘアメークの完成です。朝のスタイリングが断然ラクに!

即効性があるのも熱反応型ヘアオイル の特筆すべき特徴です。ハリコシがありそれでいて柔らかなしっとりヘアをお楽しみください。

 

 

 

 

 新ヘアオイル 完成! 縮毛シリーズに仲間が増えます

 

TOPICS一覧