人気記事

謹賀新年。 縮毛オイルに詰め替え用ボトルが登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加

明けましておめでとうございます。

2021年もピュアマリアコスメティックを宜しくお願い致します。

昨年はおうち時間が多かった事も手伝って、漫画を読むことが趣味になりました。

鬼滅の刃、私もハマりました!推しキャラについて語り合うのが楽しいですね。私はお館様、産屋敷様を推してます^ ^

そんな流れで今年は呪術開戦にハマる予感。すでにアニメは毎週チェック。Eveのオープニング曲もカッコイイ!ヘビーローテーションで聴いています。

毎年新しい年になると、今年のトレンドが気になりますが、近年世界的なトレンドは「サスティナブル」。持続可能な、という意味のワードです。

環境に配慮して、出来る限り持続可能な消費・生産のパターンを確保していくこと。

このトレンドにはぜひとも弊社も取り組んでいきたい!微力ながら出来ることからコツコツとやっていきたいと思っています。

 

詰め替え用の縮毛トリートメントオイルができました!

 

そんな環境に配慮した取組みの一環として、ちょっと高級なボトルである、縮毛トリートメントオイルのボトルを再利用していただくことを思いつきました。

縮毛トリートメントオイルのボトルに詰め替えていただく。ちょっとしたことですが、ゴミの削減となります。

詰め替え用容器の値段分、本体よりも低価格でご提供出来る事も魅力です。

縮毛トリートメントオイルはリピーター様が大変多い商品。

一度に何本もまとめてご購入くださるお客様も多いので、そんなお客様にはぜひこちらをおすすめいたします!

数量限定とはなりますが、是非ご利用ください。

 

まずはAmazon内ピュアマリアコスメティックストアからご購入いただけます。↓ストアに飛びます。

縮毛トリートメントジェルはリサイクルペットボトルを使用しています。

弊社の代表商品、縮毛トリートメントジェル120mlのボトルはリサイクルペットを使用しています。

こちらも微力なありますが、今後も続けていきたい取組みです。

 

引き続きアルコールハンドジェルも販売中!

 

楽天ストア・Amazonストア・Storesなどで引き続きアルコールハンドジェルもお取り扱いしております。

こちらのボトルは緊急事態を受けてトリートメント用に用意していたボトルを急遽使用してアルコールハンドジェルを充填しました。

使いやすくて丈夫なボトルですので、持ち歩きに便利と大変好評です。

一番好評なのは、使ったあと、サラサラしっとりする事。

日々次亜塩素酸を薄めた消毒液などで何度も消毒していると、肌がガサガサになってしまいますが、こちらのハンドジェルだと肌が荒れずに助かる、というお声をたくさん頂戴しております。

美容液などに含まれるヒアルロン酸入りのこだわりのハンドジェルです。

もちろん、しっかり除菌できます。

引き続き大変な状況が続きますが、こまめな手洗い・消毒で、健康な一年になります様に!

TOPICS一覧