NEW!人気記事

縮毛矯正ジェルの効果的な使い方【くせ毛】【縮毛】

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

発売以来、ロングセラーの人気商品!くせ毛対策トリートメントの先駆け !「縮毛矯正ジェル」

どうやって使うの?

髪にどんな効果があるの?

まとめてみました!

☆おすすめはこんな方!☆

○くせ毛

○縮毛

○縮毛矯正パーマをかけている

○朝のスタイリングに時間をかけたくない

○ドライヤー、アイロンで髪にダメージを受けている

 

 

あっという間に「サラつや」ヘアに!

 

【そもそも縮毛矯正ジェルとはどんなものなの?】

 

髪の毛のうねりやクセをまっすぐにするトリートメント効果のあるスタイリング剤です!

 

 

とろりとしたジェル状です。ウォータージェルだから髪に馴染みやすくて使いやすいのが特徴。

 

 

 

 

髪の毛に浸透しやすい電子の水を使用しているので、内部まで水分が浸透して髪が潤います!

 

 

くせ毛や縮毛の方はキューティクルが整っていないことで扱いにくい髪になっています。たっぷりのトリートメント成分が配合されていますのでさらさらになります。

 

 

美容室で縮毛矯正パーマをかけた方は、お家でのケアにおすすめ!縮毛矯正パーマが長持ちするんです。

 

 

 

そんな縮毛ジェルですが、使い方にはちょっとコツがあります♡

 

1 髪は水でぬらしておく

朝シャン(死語?!)後でも、霧吹きでも、顔を洗ったついででも構いません!

 

 

 

2 ジェルの量がポイント♡

髪の長い方、クセの強い方は多めに、逆に少量で効果がある方もいます。あなたの髪質にぴったりの量をみつけてくださいね!(まずは多めにつけてみるのがおすすめ!)このジェルが髪の水分と入れ替わるように浸透して行きます!

 

 

 

3 ドライヤーかアイロンで乾かしていきましょう!

熱を加える事でまっすぐな髪に仕上がっていきます!シャツなどをアイロンがけする時に市販の霧吹きを利用される方はわかりやすいでしょうか。シワを伸ばすようにくせ毛をのばしていきます。

 

 

上記のコツさえつかめば、さらツヤで扱いやすい髪のできあがりです!

 

 

効果を実感していただく為にプロに使ってもらった動画を是非!

 

 

じつは! 縮毛ジェルのデザインは3種類あります♪

 

縮毛矯正ジェルMb

美容室専売品として誕生した、最初のデザインの縮毛ジェルです。

縮毛やくせ毛をとろ~りとしたジェルローションで「さらツヤ」に伸ばす、まとめるという

スタイリング商品の先駆けです。

今でも美容室様中心に当時のデザインのまま販売しております。

香りはフローラル+メントール。

Mbと呼んでいます。

 

 

 

 

縮毛矯正ジェルMba 50ml

縮毛ジェルのヒットを受けましてドラッグストアやバラエティーショップ向けに

デザインと香料をチェンジしました。香りはシトラス。

成分や効果は変わりません。

Mbaと呼んでいます。

こちらのサイズはAmazon、アインズトルペ様は店頭でお取り扱い中です。

 

 

縮毛トリートメントジェルMba 120ml

今まで200mLと50mLと展開してきましたが、

お客様のお声を反映し、手に取りやすいサイズをとの事で新たにMbaに「120mL」を追加しました。

さらにデザインもスマートにチェンジ!

名称も「縮毛トリートメントジェル」に改名!

より多くの皆様に愛されるようにやわらかいイメージにしてみました。

 

こちらは、弊社運営 Amazon、楽天市場、STORESで販売中!

そしてアインズトルペ様でもお取り扱い中です。詳しくはリンクからどうぞ!

 

 

 

【縮毛トリートメントジェル】美しいストレートヘアを作る秘密!

 

縮毛矯正ジェル

TOPICS一覧