NEW!人気記事

HBC(北海道放送株式会社)で「ヘアカラーパートナー」が紹介されました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

7月20日(木)午前9:55〜10:50

HBC(北海道放送株式会社)情報番組「グッチーな!」内で

今、弊社で大人気の商品「ヘアカラーパートナー」が紹介されました。

 

 

美容師さんにもご協力いただきました。

美容室でのカラーでは、リンゴ酸などを用いて、中和してアルカリを除去してくれますが、

お家でセルフカラーをしている方は、カラー剤がシャンプーだけでは流しきれずに、アルカリ物質が残留してしまい、頭皮のかゆみや髪のダメージにつながってしまいます。

 

お家でセルフカラーした場合は、この「ヘアカラーパートナー」をシャンプーした後にいつものコンディショナーの代わりに使うことで、

簡単に頭皮も髪もアルカリ除去できます。

 

実際に体験してくださったモデルさんからは「ヒリヒリしない」とのご感想が。

使用してくださった美容師さんからは「髪に膜が張られたような軽い仕上がりになる」とのご感想。

これは、アルカリ除去したことで、髪のキューティクルが閉じてツルツルになるためです。さすが、プロのご意見です。

 

ヘアカラーパートナーはツルハ様で購入できます。

 

ツルハ様一部店舗でお取り扱い中です。

ヘアカラーのコーナーの棚にあります。

お試ししやすい60mlの展開となっておりますので、商品が小さくてわかりづらいかも‥ぜひ手に取ってみてください。

 

 

詳細は是非VTRをご覧になってみてください。

こちらをクリック!

(HBC様のページへ飛びます)

TOPICS一覧